喧嘩別れで音信不通…後悔からの復縁の確率は? 

喧嘩別れで音信不通…後悔からの復縁の確率は? 

彼と喧嘩してしまい、気がついたら別れを言い渡されてしまっていた・・
怒りの気持ちと別れのショックで、しばらく何も分からなくなるでしょう。

 

しかしあなたがまだ彼と別れたくない場合、なんとかして復縁しようと試みるでしょう。
メール、電話、直接会いに行く・・それで余計に彼の怒りを買ってしまうこともあります。
まずは落ちついて、復縁占いでしっかりと手立てを考えてみましょう。

 

すぐに連絡するのが良いとは限らない

復縁をしたいと思っても、相手の怒りが収まっていない以上、すぐに連絡することで余計に嫌われてしまうこともあります。
今、彼は自分のことをどう思っているのかを知る為に、復縁占いに相談するのです。

 

占い師は、彼のあなたに対する気持ちを占った上で、連絡を取って良いタイミングを教えてくれます。
ショックのあまりに後先を顧みない行動をせずに済みますね。

 

反省だけではなく、自己改革を

彼に復縁したいと伝える際に、あなたは謝罪や反省の言葉を用意していますか?
どんな風に反省していて、これからどうするかという見通しも立てておく必要があります。

 

復縁占いならば、占い師が彼とあなたが別れることになった本来の原因の他に、日頃彼があなたに対して不満に思っていることも占ってくれるでしょう。

 

あなたはその占い結果を受けとめて、彼に対して自分を変える意志があることを伝えるようにします。
あなたが心から彼のことを考えて反省しているのが伝われば、彼の心も動くでしょう。

 

いつ行動を起こすべきかを知る為に

あなたの心の準備ができたら、占い結果に従ってスムーズに行動しましょう。
彼の心が一番あなたに近くなる日はいつでしょう?
彼にアプローチするきっかけは何でしょう?

 

ひとつひとつ、占いの結果に従って勇気を持って行動して下さい。
占いの効果を更にアップさせる為に大切なもの、それがあなたが彼を好きだという気持ちなのです。

 

終わりに

復縁の為に何かしたいけれど、失敗したらどうしようと思うのでは、折角のチャンスを活かすことはできません。
復縁占いという心強い後押しがあるのなら、迷わず行動できますよね。

恋愛体験談