彼氏に重い女と言われて振られたけど復縁占いで元サヤに戻れました

彼氏に重い女と言われて振られたけど復縁占いで元サヤに戻れました

「電話占い」って、最初はどんなものか分かりませんでした。
だから最初はあまり信じていなかったのですが、今では本当に信頼しています。
それは、私自身が電話占いを使い、復縁に成功したからです。

 

彼にふられた私は、彼と復縁したくて必死でした。
彼にすがりついてしまい、未練を重たく思われてしまい、彼に拒否されるようになりました。
辛くて悲しかったですが、それでも彼と復縁したいと思っていました。

 

そしてあるとき知ったのが、「電話復縁占い」です。
占いってあまり信じていなかった私は、復縁占いがどんなものかも分からなかったのですが、散々彼に拒否され続けた私は、一か八かで復縁占いを使ってみることにしたのです。

 

元々電話越しの声があまり好きではなかった私ですが、音声サンプルで、好きな声の占い師様を見つけることができました。
好きな声、というよりもむしろ、何だか惹きつけられる声、といえばいいのでしょうか。
それもまた、今思えば占い師様の力だったのだと思います。

 

プロフィールを見て、自分の好きな占い方法や考え方の占い師様を選ぶことができたのも、「自分で選ぶことができる」という実感が沸き、よかったです。
もちろん、得意分野が復縁だと書いてある占い師様を選びました。
占い方も昔から愛されてきたタロット占いを使っている人を選びました。

 

登録方法も簡単な手順で済んだので、面倒でなくよかったです。

 

占い師様は声の感じも優しい人で、何だか占いに対してどこか警戒心を持っていた私ですが、リラックスして悩みを打ち明けることができ、占ってもらうことができました。

 

そしてタロットで占ってくれたときに、カードがどういう結果が出たのか、一枚一枚説明してくれて、それがどんな意味を持っているのかということも全部解説してくれたのはとても嬉しかったです。

 

占いを信じていなかった私ですが、占ってもらっているうちに、「これは他の占いとは違う、これは信じていいんだ」と強く思うことが出来ました。

 

それは占い師様独特の力なんだと思っています。
タロットの結果から、占い師様が考えてくれたアドバイスをもらい、私はその通りに行動しました。

 

すると、私の未来をあんなに拒否していた彼が、またやさしく接してくれるようになり、最終的には復縁できたのです。

 

復縁には諦めないということが大事なんだということは、占い師様から教えてもらうことができました。
あのとき相談できて本当によかったなあと思っています。

 

▼此方の方が使った占いサイト▼

占い体験談