高校卒業までの恋愛…別れなければよかった後悔の気持ちを復縁占いで助けてもらいました。

高校卒業までの恋愛…別れなければよかった後悔の気持ちを復縁占いで助けてもらいました

私は、高校3年間ずっと付き合った彼がいました。

 

入学式で彼が私にひとめぼれしてくれたらしく、その後熱心にアタックされて、高校1年生の夏休みに付き合いだしました。
私も彼もそれまで誰とも付き合ったことがなく、お互いが初めての彼氏彼女でした。
彼は誠実な男の人で、明るかったので、一緒にいてとても楽しかったです。

 

だけど、卒業したと同時に私は彼に別れを告げました。
私たちは、高校を卒業したら別の大学に行くことが決まっていて、必然的に遠距離になります。
私は遠距離恋愛をする自信がなく、さみしくなって彼に迷惑をかけることがとても怖かったのです。
彼には理由も告げず別れました。

 

でも、大学に入って少しして、後悔しました。
大学に入って、そりゃもちろん出会いもありましたが、どんな男性もつい彼と比べてしまうのです。
「彼ならこうしてくれるはずなのになあ・・・」と思ってしまうのです。
そして比べた結果、やっぱり彼じゃなきゃだめだと思いました。

 

でも、どうやって彼に言えばいいのでしょうか?
あまりにも自分勝手な理由で別れて、あまりにも自分勝手な理由で復縁したいという私を、彼は受け入れてくれるでしょうか?
私は悩みました。
そして、口コミで「電話占いピュアリ」というものが有名になっていると知りました。
私は一か八かで電話をかけてみることにしました。

 

こういうものを利用するのは初めてで緊張していましたが、10コールもしないうちに占い師様が応対してくださり、うまく私の悩みを聞きだしてくれたので、私の心はすぐにリラックスすることができました。

 

電話をかけるという簡単な動作で相談ができるということも大きかったんだと思います。
占い師様は、私と彼の性格や相性、そして運命などについて、細かく占ってくださいました。
そしてアドバイスをしてくださったのですが、その中でも印象に残っているのが、
「あなたは彼と運命の糸でつながってるから、いくら離れてても変わらずに信じ続けても、大丈夫だよ」
という言葉でした。

 

私はその言葉を胸に、アドバイスどおりに行動しました。
すると2ヶ月で彼の方から連絡がありました。
私はアドバイスを思い出して、勇気をだして彼に、遠距離に自信がなくて別れたけれど本当は今でも好きだ、ということを伝えました。
すると、彼はすごく喜んでくれ、私たちは復縁することができました。

 

あのとき、勇気を出して復縁したいと伝えられたのは、占い師様にアドバイスしてもらえたからです。
電話占いをしてよかったです。

 

▼此方の方が使った占いサイト▼

占い体験談